新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

no_cover.gif
1424442541550M.jpg

ちぃ汰むさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ほぼ純正でした。

2015/03/30 00:08

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • スペック・性能に不安
  • 細部の作りこみ

【何が購入の決め手になりましたか?】
・取り付けていたマフラーが盗難にあってしまった
・純正マフラーはありますが、錆びてエンド部分に穴があいてしまっていた
・価格が安く、純正より良いと聞いていた

【実際に使用してみてどうでしたか?】
メッキの質は今一歩でしたが抜けはそこそこよかったです。
音は純正とほぼ変わらず少し残念でした。
走りですが、純正の方が走り出しのトルクはありますが、上はこちらのマフラーの方が回りました。
依然取り付けていたとおっしゃっていた方から聞いていた限りではセッティング不要とのことでしたが、セッティングをしないとプラグが白く焼けてしまったのでセッティングの必要があります。

ヒロチーが販売しているということで錆の心配をしていたのですが、やはり雨で濡れると簡単に茶色の錆が発生してしまいました。
定期的な清掃が必要そうです。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
大きな加工は必要ありませんでしたが、ステーの加工がとても大変でした。
工具が無い方は違うマフラーを購入されたほうが良いかもしれません。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
純正マフラーと並べてステーの穴を比較されるのが良いと思います。

【期待外れだった点はありますか?】
値段が安いので期待はしていませんでした。
そのためとくに期待外れという点はありませんが、セッティングが必要なのに純正マフラーと性能の差がほぼないというのは少し残念です。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
この品質なのでもう少し価格を下げてほしいです。

【比較した商品はありますか?】
武川製マフラー
純正マフラー
汎用マフラー

【その他】
今回取り付けした車両は仕事で使われる車両なのでセッティングが定期的に必要では不便なので純正の新品に戻すかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)