新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1427686727413M.jpg

だるまやさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

やはり、早く買っておくべきでした

2015/04/12 22:08

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 手軽に高性能
  • 耐久性はこれから

【何が購入の決め手になりましたか?】
今シーズンは満を持して、冬ジャケットを新調するのをやめて本商品を購入。
数ある電熱ジャケットの中で本商品を選んだ決め手は、
実際に試着できる環境があったことが一番でした。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
当方、168cm75kgで、サイズはLにしました。

なるべく小さい方が身体にフィットして温かいと言うことでしたが、
何回も試着し店員さんと相談した結果Lをチョイス。

温度調節は三段階ありますが、アウターを手抜きして高い速度域で一時間以上巡航
とかでなければLowで十分。
冬なのにバイクに乗って暖かいというのがこんなに有難いのかと思いました。

電熱関係は故障が不安ですが、1シーズンでは問題なし。

スイッチを入れていなくても結構暖かく感じます。
首回りと手首も肌と擦れて痛くなりにくそう。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
バッテリ直で配線しました。
接続自体は手間取ることはありませんでしたが、
どう配線してどこからコネクタを出すかは、トライアウトが必要かも。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
自分の愛車のバッテリがどこにあるかさえ分かれば、
基本的なことを調べながら誰でも取り付けできると思います。
あとは、配線のセンスかもしれません。

【期待外れだった点はありますか?】
・リモコンが結構デカい。結局使っていません。
・ジャケットの左腹部辺りにある、リモコンレシーバを装着するユニットが少し邪魔。
・もう少し丈が長くてもよかったのでは?

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
・値段を安く、というのはどの商品もそうですが、もう少し気軽に購入できる価格だと良い。
・長くした部分には電熱は不要なので、丈を長くしてほしい。
・首に当たる部分のジッパーに皮膚を挟むこと数回。フラップを付けてほしい。

【比較した商品はありますか?】
ガービング、KLANと迷いましたが、店頭で現物を見ることができることが決め手に。

最後まで見て頂いてありがとうございました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)