新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

オールマイティーな舗装路向きオフタイヤ

2015/02/13 12:33

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 接地感があってグリップも良いです。
  • 少し耐摩耗性が低いような

純正装着タイヤなので、オフ仕様のマシンとは相性はいいと思います。
グリップも接地感も◎です。
特に舗装でのグリップが良いのですが、ダートも酷い悪路でなければ何とか走れてしまうオールマイティーさはさすがに純正タイヤです、純正装着タイヤの中でも結構、グリップ感に拘ったタイヤだと思います。
本格的なオフタイヤには敵いませんが、林道ツーリングなら湿った路面やハードなダート以外は大丈夫です。

結局、このタイヤが本領を発揮するのは舗装林道等ではないでしょうか、ついでに脇道のダートを寄り道しても走れます、というタイヤではないかと思います。

耐摩耗性は10、000キロあたりで交換時期しました。
バランスも良く、良いタイヤなのですが、使用した2本のうち1本はブレが発生しました。
タイヤの装着状態は特に問題なさそうでしたので少し不思議な気がします。

タイヤ交換はリヤタイヤのビートが固かったので前後共、毎回プロに入れ替えてもらいました、設備が揃い慣れた方以外はその道のプロに任せたほうが良いかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)