新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

1488379320163M.jpg

アルパカさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

高価だけど、経済的!!

2015/02/01 03:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

あるショップのイベントで、円陣家至高の商品が体験出来る機会があったのでCPO Rを試しました。
ちょうどチェーン&前後スプロケを交換したばかりでしたが、メーカーの方にいろいろ教えてもらいながら、
施工したバイクのタイヤを空回させたり、スタンドから下ろして押したりしましたが、
使用したオイルはたった1ccで、施工前とは明らかに軽くなった事を体感出来ました。
今まで色々なルブを使って来ましたが、この商品性能には正直ビックリしました。

価格は、他製品より倍くらいしますが、50cc入で、1回に1ccなら50回は使えますから十分経済的だと思います。

あとこれはメーカーの方が言ってましたが、CPO Rならクリーナー(清掃)いらないそうです。
汚れの付着も少ないし、今回のようにルブの上から使用しても浸透してルブが剥離するようで、
ひどい汚れが無い限りオイルを差してメンテナンス終了って事なので、とっても有り難い事です。

当然ですが、イベント体験後すぐにCPO Rと注射器を購入しました。

多分、円陣家至高のCPO Rがある限り、他のチェーンルブは二度と買うことは無いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)