新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000486access

1606977032289M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
375件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
28人
no_photo.jpg

長さ、絞りが絶妙。

2015/01/13 18:55

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 剛性感が高い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

KTM690DUKEに取付ました。

最近のストリートファイター系バイクのハンドルバーはワイドかつフラットなものが多く、身長170cmの自分にはノーマルポジションがあわず、しっくりきませんでした。

690DUKEはこれで3回目のハンドル交換ですが、やっと自分にあったポジションになったと思います。

ハンドルバーの長さは725mm。手前に少し絞られているので、実際の長さよりコンパクトに感じます。

絞り角度がちょうど良いので、ブレーキ・クラッチレバーに自然と手が伸びて、レバーをかけやすくなりました。
ワイヤー類はノーマルのままで問題ありません。

普通のハンドルバーは殆どが中空だと思うのですが、このWRPのハンドルはバーエンド部分以外は中空ではありません。といって、重いわけでもなく、剛性感が高く感じられます。

スイッチボックスの穴あけ処理をする際と、純正のバーエンドが形状によっては使えなくなりますので、注意が必要です。

クランプ部分には1mm単位で調整できるメモリも刻まれており、調整もしやすいです。

ストリートファイター系バイクに乗って、ポジションに違和感を感じている方に、自信を持っておススメできるハンドルバーです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)