新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000277access

1179492315636M.jpg

すぴーどきんぐさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

最悪

2015/01/10 16:30

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りこみ

私のバイクは、レギュレーターを交換しても充電電圧がヘッドライトを点けると15.5Vまで上がるのでリチウムバッテリーを諦め、ゲル状のバッテリーを使ってみることにしました。

ACデルコと近い値段だったので、「使えるかな?」と言う気持ちで購入しました。

届いた時の電圧が11.8V、とりあえず充電をしてから取り付け開始!

しかし、マイナス側の取り付けネジがバイク側のマイナス端子をボルトに通して付けようとするとネジが噛まないため下のナットが上に登ってこない。
仕方が無いので、取り外したACデルコのボルトを使い取り付け。

キーをオンにしてスタータースイッチを押すと、力なくキュルキュルキュル・・・カチカチカチッ・・・でお終い。

通常、出荷するバッテリーは、電流がどのくらい流れるかテストして合格した物だけが流通するのですが、まさか電圧だけしかチェックしてないのかな?

現在、返品の問い合わせをしていますが、このバッテリーは2度と買いません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)