新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

no_cover.gif
1499800900836M.jpg

いわさんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
125件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
1人

念願のタイヤウォーマー!

2015/01/02 20:31

5.00
取付車種:
HONDA NSF100
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスがよい

NSF100をサーキットで走らせていましたが、寒い時期になりタイヤの冷えが気になる今日この頃・・・。

周りの速い方々は皆さんタイヤウォーマーを使っていらっしゃる・・・。

ということで思い切って買ってみました!
コストパフォーマンスも良いみたいですし、片方が壊れても、片側だけ買い直せるので気になりません。

早速使ってみましたが、外気温5度の中でも30分くらいでサーモスタットが働く温度に到達!
1本目から安心して攻められます(乗ってる本人が暖まるのに時間がかかりましたがw)

ただ、当たり前のことかもしれませんがタイヤが暖まっている分、普段より空気圧を考える必要があるかもしれません。
私の場合、少し空気圧高めのつもりだったんですが、タイヤウォーマーのおかげでタイヤがパンパンになってブレーキングでフロントがなくなって転倒しましたw
これもいい勉強と思ってますが、それくらいよく温まりますw

あとは耐久性ですが、丁寧に扱えばそれなりに持つんじゃないかなぁ?と思います。大切に使っていきたいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)