新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

motu.kさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

予想外の落とし穴が・・・

2014/10/31 14:19

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 付属品や説明書が親切
  • 製品の管理体制に疑問

オフロード用のタンクバッグは実質これともうひとつしか選択肢がなく、とりあえず書類と工具類と小物が入れば良かったので容量の少ないこちらを購入。
他の方もレビューされている通り、ジッパーが途中までしかなく蓋が完全に開かないのははっきり言って設計ミスのように思います。容量自体はまあこんなものかなと。
基本ストラップで固定するようになっているのでマグネットが前方にしか着いていないのですが、舗装路しか走らないときはマグネットで十分だと思うので後方にもマグネットが着いていればよかった。

あとこれが個人的に一番の問題点なのですが、ビニール袋から出した瞬間強烈なタバコ臭が・・・。梱包用の外箱は臭わなかったのでおそらく製造か検品の過程でついたものだと思われます。
とりあえずファブリースをかけてみたものの完全に染み付いているのか全く取れず、洗濯機にぶち込んで洗ってようやく臭いが消えたのでとりあえず使っていますが、正直これはいかがなものかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)