新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000154access

スッタツさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ノーマルのタイヤと比べてのインプレッションになります。

2014/10/27 22:32

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 摩耗してもグリップします。

タイヤは基準がよくわからないので比較のインプレッションになります。
ノーマルのBSトレールウイングTW301と比べると林道は15%ぐらいペースを上げることができます。

良い点
ノーマルに比べて林道での下りのブレーキ、下るのが恐い急坂でもしっかり止まります。
画像のように摩耗してもタイヤが柔らかいのか、グリップ力がさほど落ちません。
ノーマルタイヤでここまで摩耗すると少し恐くなってくるのですが、意外でした。
雨のアスファルトですが、公道可だけあって恐くないレベルです。

悪い点
新品の時のアスファルトは注意してください。
ブロックの山が高くグニャグニャっと滑ります。
高速道路ですが、ノーマルタイヤより10%くらいスピードを控えた感じになります。接地感が低く感じます。
画像のタイヤで4000kmです。同じような使い方でノーマルは6000kmぐらい持ちます。

ダンロップのD603も履きましたが、同じような性格です。
摩耗はD603の方が早いですが、アスファルトのグリップはD603の方が一枚上です。
林道はさほど差はありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)