新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

1518747989953M.jpg

とりゴボウさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
137件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

こんなものかな(^_^;)

2014/10/22 12:39

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 軽くて被せ易い
  • 細部の作りこみ

CB400SFに使用して2年経ってからのレビューです。バイクと同時に南海部品で4000円位で購入しました。エキパイが冷めないうちに被せて初日にカバーが溶けてしまいました。ビニールテープで補修しました(^_^;)購入時には防水効果もありましたが今では全く雨は弾きません。雨の翌日はしっとり濡れています。今はバイクに毛布を掛けてその上から被せてます。
最近、カバーを剥がそうとしたら劣化で生地が薄くなっていたのかミラー部辺りから下に50センチ位裂けてしまいました。こちらもビニールテープで補修しましたが、もうそろそろ限界かな?
LLサイズを購入しましたが風が強い時はカバーがばたつくので洗濯バサミで数ヵ所挟んで使っています。洗濯バサミ等でカバーを挟んだりするとカバー後部が20センチ位上がりタイヤまで隠れません。ホコリがシート内に舞いそうでちょっと残念です。
後部にもロック用の穴を付けて貰えればばたつき防止にもなるので細部の改良をして頂けると嬉しいです。
でも値段を考えると仕方ないですね(^-^)価値観ですが高い製品は良いのでしょうが、私は安く普通程度の製品を劣化したら交換でと言う感じなので次はすっぽり後部まで被る3Lを購入してみようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)