新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1509251154812M.jpg

こふぃらぼんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

カブの二灯化に流用

2014/10/21 09:10

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

今回二回目の購入です。

スーパーカブ50DXのハンドルをリトルカブのものに変更し、100均のステンレスステーを曲げて取り付けています。ポン付けというわけにはいかず、取り付けにはそれなりの工夫が必要です。

激安ゆえに細部の作りは雑ですが、問題なく使用できるレベルです。最初に取り付けた同製品は、結局2万6000キロ程で接触不良により故障しました。

しかしダートでの衝撃や、冬のツーリングでは-15℃の極寒&雪と凍結防止剤(塩)に晒され数回激しく転倒もしましたし、そもそも家が漁師町なので毎日潮風にも晒されている・・・といった通常よりかなり激しめの扱いを受けての2万6000キロですので、価格から考えればコスパかなり高いのではないでしょうか??
普通の街乗りなら一・二年は保つと思います。

前面にあるライトカバーのせいで少し光量は落ちますが、原付き程度であれば実用光度です。
ただ付属のバルブは信用せずに新品に取り替えることをオススメします。たった6000キロほどで片方が焼けました(笑)
本体としては衝撃でライトの向きが変わることもなく、思ったよりも頑丈で文句なしです!!

激安なので個体差あるかもしれませんが、コスパの高い商品だと思いますよ(*^^*)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)