新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

デチューナーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

いちおう有名メーカー

2014/10/13 21:03

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • ありません

4スト ジョグZR(SA39J)にて使用。

6年ほど前に子供の通学用で買ったジョグZRですが、現在は乗らなくなったので私が引き取りました。

12、000km以上の走行でオイル交換2~3回、他のメンテ一切なしの酷い状態でした。
タイヤなどツルツル坊主・・・orz

まずは肝心要のタイヤですが私は いい歳したオッサンなのでハイグリップなものは必要無く、「安かろう普通だろう」と思えるKENDAの 本商品 を選びました。

交換はDIYですが、このタイヤは柔らかいのか とても簡単に交換できました。

グリップ性能はオッサンがノロノロ走る程度では全く問題無いです。
試しに若かりし頃走っていた近所の峠でも走ってみましたが原付スクーター程度の速度域で破綻することも皆無です。
ウェット性能は普通に「雨の日走り」しているぶんには無問題。

なので原付スクーター用途では このタイヤ、コスパ最強と断言します。

ちなみに某アマ損で2本2千円台のタイヤも見つけたんですが、あまりに安く怖かったので却下。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)