新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

ニャフーンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

値段のわりにグリップが良い

2014/09/21 22:28

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

最初にフロントを変えて、ちょっとしてリアも変えました。
タイヤ交換は疲れるので前後一緒に交換は私には無理なので、前を変えて、後リアを変えました。
タイヤ交換で何が疲れるかって、空気を入れるのが大変疲れます。特にリアタイヤは太いので大変です。
私の場合は手で押す空気入れでやってるので、リヤタイヤを規定値まで入れるのが、とっとも疲れます。

このタイヤ、前後を換えてみた感じでは、フロントよりもリヤの方がやわらい感じです。
フロントは250kPsぐらいでパンパンとビードが入りましたが、リヤは130kPaぐらいで入りました。

走ってみても、やっぱりフロントはリヤに比べるとちょっとかたいような感じです。
交換後は徐々にバンクを深くしていきましたが、フロントはしばらくの間、ズルズル外にすべってく感じがありましたが、リアは最初からいい感じでグリップする感じでした。

このタイヤは、トレッドの一番はじに進行方向を示す小さい矢印とか文字がでっぱっていて、トレッドの一番はじまで使い、そこの部分が路面に接してくると、なんか接地感がうすれて、ちょっとヌルってくる感じがしてきます。
文字とかのでっぱった部分がなくなるぐらいまではじを使ってしまえば、ヌルってくる感じはなくなるかもですが。
っていうか、このタイヤ、ツーリング向きのなので、そんなはじまで使わないっていう設定で作ってるのかもですが。

まだそんなに距離は走ってないので、もちに関しては不明です。

値段のわりに良いグリップなので星5つにしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)