新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000361access

にこさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

結構いいかも

2014/09/21 16:29

4.00
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

デザインに惹かれ購入しました。

【防風効果】MRAのツーリングと比べると、肩に風が当たりますが、何もつけない状態に比べると大幅に改善されます。

【映り込み】ライトとの隙間3箇所から自車ライトの光を拾っていましたが、走行に支障はありません。

【デザイン】色、形状共に満足。ただ1点あるとするとライトとの隙間をもう少し狭くすると一体感があり、上記映り込みも無くなりそう。

【取り付け】製品精度は洋物とは思えないぐらいいい感じ。ただスクリーン取り付けボルトの寸法がぴったりすぎて、防振ゴム内のナットに噛みこまないことがあるので、ナット側から押す感じでボルトを締めこむひと手間が必要。(マイナス点ではありません。添付写真のようにボルトの飛び出しが最小限になるので◎)

【総評】MT-09のデザインを崩さず、走行中の疲労が軽減できるのでとてもいい買い物でした。満点にならなかったのは『GEN-X』のステッカーが最初から張られていた事と前側ステーの取り付けボルトが安っぽいところを減点しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)