新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

no_cover.gif
1470516817468M.jpg

cheriottsuさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

KOMINEコミネ LK-114 リマインダーディスクロック

2014/09/02 10:16

5.00
取付車種:
HONDA CBR250RR (MC22)
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 付属品や説明書が親切

先日鍵穴をいたずらされたので、チェーンロックと併用する目的で購入。

もうちょっと上の価格帯だとアラーム付きのものもあるが、ディスクロックはよく経年劣化や外し忘れで壊れると聞くので必要十分な性能の本商品にした。
まず、見た目で盗めなさそうと感じさせるという点で本体が黄色なのが非常に良い。付属のリマインダーケーブルも、私が解除し忘れるのを防ぐだけでなくロックしているとアピールする効果があって助かる。
鍵穴もハサミ等が入らない大きさで安心感があるし、ゴミ侵入防止のカバーが付いているのもうれしい。
残念ながらロック用のバーはCBR250RRのフロントブレーキディスクの穴には入らなかったが、フローティングピン付近に取り付けている。
サイズも小さく、持ち運び用のケースが付属してくるのでバイクのリアシートに入れておくのにちょうどいい。

リーズナブルかつ最低限の機能はあるので、チェーンロックその他と併用するのにとりあえず買ってみるという選択肢として最適だと思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)