新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

no_cover.gif
1490623959134M.jpg

JUNさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
64件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

素人には無理か・・・

2014/08/31 19:07

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

全くの素人で取付ようと思ったのですが取扱説明書が入って無く、既設の指示器をはずすのにギボシ端子を破損してしまい結局バイクを購入したお店に頼んで取り付けてもらいました。工賃1万円でした。痛い・・・。
バイク屋曰く、フォグランプに付いている配線がショボく何本かやり替えたそうです。頼んで良かったと思いました。
クロームメッキや形状はさすがケンテックって感じでした。とても綺麗で格好良いです。
スイッチは左側のフォグランプ側面に付いていて予想通り走行時の点灯は不可能です。ハイビーム時に点灯、普通に点灯、そして消灯の3段階の調整です。
多分自分的には点灯しないと思う。ほぼ飾りですね。
ランプの向きは手動ですが色々調整出来ます。
ウインカーはワット数が足りず最初に付いていた球だと点滅がとても速いので取り替えました。
なんやかんやで結構出費しましたが外見は見違えましたよ。アメリカンにはやはりフォグランプが良く似合います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)