新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

no_cover.gif
1406455565274M.jpg

katさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

期待通り、満足できる商品でした。

2014/07/28 13:15

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • インナーバイザー
  • 期待通りの性能

ジェットをかぶりたいが、シールドがクリアだと日中眩しいし、スモークだと雨の夜は不便、サングラスはジャマだったので、この商品を買いました。
普通のジェットの形でインナーバイザーがついてるものは少なく、その中で「インナーを取り外して洗える」「シールドつき」で、値段もそう高くなかったのが購入の決め手です。
今現在、私が調べた中では、ここが最安値でした。

インナーはまあまあフカフカで、頭囲58cmの私にはぴったりフィットしたので、付属の調整用スポンジは使用しませんでした。
重さは付属のシールドを付けた状態で約1.3kg
後頭部からシールドまでの外径は約34cm、横幅は約24cm、高さは約25cmです。(大体で測ったので、あくまでも参考までに)

アゴ紐の長さは、装着時の差し込む量で締まり具合を調整します。
タイラップのような感じでカチカチと締めて行くものです。
取り外しは、赤い部分についたヒモを引けば緩まるので、片手でも可能で、ヒモが約3cmあるので分厚い手袋を付けていてもつまめると思います。

インナーバイザーは、若干引き出しにくく感じました。
取説によると、インナーバイザーは交換できるようですが、交換品が買える所を探し切れませんでした。
その点で星マイナス1。

総合的にみて、機能と価格で大満足です。
あとは長期に使ってみて、耐久性が良ければまた購入したいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)