新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000287access

xv1600さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

長寿命タイヤ

2014/07/27 17:56

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • ロングライフタイヤである事
  • 表記サイズより横幅が細い

以前、コマンダー1の記事を読み非常に欲しかったタイヤです。その記事では、フル装備のハーレーで18000キロ走ってもまだまだ交換時期ではないと言う記事でした。残念ながら、私のバイク用にはサイズが無く、販売自体も中止になってしまいました。今回コマンダー2の発売を知り、サイズも豊富になっていたので、早速購入しました。
このタイヤ自体の重量は他社製タイヤより重く、いかにも耐摩耗性があるというイメージです。実際走行してみると、グリップも良く、ころがり抵抗が少なく、とてもスムーズでストレス無く走行できます。
ただひとつ非常に残念な事があります。タイヤの横幅が細い、150の表記ですが実際には140以下です。私のバイクはフロントが130なので、若干太い位です。最初にタイヤを見た時は、間違ってフロントタイヤが届いたのかと思ったほどです。
今まで装着していた、ダンロップD404は若干太く出来ていますが、このコマンダー2は表記サイズより細すぎます。ミシュランには160サイズを発売して欲しい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)