新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

JTさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

最新のテクノロジー

2014/07/22 20:22

5.00
取付車種:
HONDA CRF250R
評価のタイミング:

前モデルのMX51も良いタイヤでしたが、モデルチェンジされた【MX52】は格段に進化していました。
まず、直線でのトラクションは抜群でミディアム路面、散水後の表面のみウエット状態と試しましたが、グイグイと前に進む感じが強く、レースのスタート時のようなゼロ発進の加速にも路面の変化でテールを振るような事は一切ありませんでした。
次にコーナリング時での特筆すべき特徴はパーシャルからスロットルONにしたときのリヤの滑り出しが従来のモデルに比べてはるかに遅く、またスライドが始まった後も非常にコントローラブルな特性を示します。
つまり、コーナーでの踏ん張りが良く、滑り出した後も一気に滑ってしまわないので、テールを振って車体の向きを変えるような事も楽にできる感じです。
耐久性について数回走行した感じでは従来のモデルよりも減りは遅いように感じますので、これからが楽しみです。
価格も比較的リーズナブルですし、Webikeさんで買えば送料無料なので、わざわざ近くのショップに買いに行かなくても、楽に安く買えるので助かります。
総合的に流石は最新テクノロジー搭載のNEWモデルという事で、大満足のタイヤです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)