新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

最早、ここまでくると、、、

2014/07/16 11:31

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い

もはや、こうまでも鮮烈にメーカー自らが自己アピールしていると、基本、吐き気をもよおす筈なのですが、、、

このデザインの印象からイメージするものは、180°真逆の微笑ましさしかありません!!

格好良いとかデザインが秀逸だとかフィッテイングが優良だとか生地が上質だとかは、どうでも良くなりますね。
似合う似合わないも一切関係なし!!

好きか嫌いかのみが選択基準になるでしょう!!

カワサキ命なら、絶対に損は無いロンTでしょうし、事実、小生の友人のカワサキ・マニアは、わざわざ額縁を用意して観賞用にしちゃってますもの。
まぁ、、、
そのロンTは、30年以上前のデッドストックのカワサキのロンTなのですが。。。
そんな友人のかねてからの願いは、同じようなデザインのライムグリーン色のロンTを求めていたものですから、一気に7着分も購入していましたよ!!

何故そんなにもと、小生が訊いたところ、、、
友人は、好きだから。
ライムグリーンが好きだし、カワサキが好きだから!!
そう言ってましたっけ。。。

カワサキ好きにはストライクのロンT。
カワサキ好きなら、ライムグリーン色のロンTはお約束でしょうね!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)