新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

浅草のカドヤ本店に行くとヤバイです!!

2014/07/15 11:44

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ボクはウエスタンシャツやダンガリーシャツに目がありません。

素材やメーカーを問わず、300着以上のその手シャツを所有しております。

アメリカ製やカナダ製やメキシコ製。
そして日本製。
国籍を問わず、数多その手のシャツを所有する理由は単なる私的な趣味なわけなのですが、、、

こうまでも機能的なレザーシャツってのは、世界初なのではないでしょうか???

レザーシャツの最高峰はディアスキンのシャツである事は疑う余地はないのですが、こちらの製品は成牛の革を恐ろしく柔らかくソフトな風合いに施してあります。
滑らかなタッチを求めるならばディアスキンやカーフやナッパが優れていますが、こちらの製品はアウターとして着用するシャツなのです。

シャツジャケットと形容しても良いかもしれません。。。
些か中途半端なルックスではありますが、そこはカドヤ製品です。
機能優先で作り上げられたルックスに脱帽ものです。

オートバイ乗りに最も相応しいレザーシャツ。
街着ではオーバースペックになりますが、オートバイに跨った時に如何に機能的で見栄え良く、そして所有感に満たされるかを高次元でバランスさせていますので、設計者の意図というかコンセプトが長けている事がうかがえます。

また、世界で初めての試みとしてのデザインですが一旦の躊躇もなく思い切りカドヤ独自のデザインが施されていることに誇りが伺えます。

ライダーが着るシャツとは、このようなものでなければならい!!
このようなレザーシャツは、カドヤ以外には何処にも存在しないであろう事は、シャツコレクターのボクが言うのだから間違いないでしょう!!

素晴らしいコンセプトのレザーシャツに天晴れです!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)