新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

1381172114304M.jpg

51番さん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
949件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
6人
no_photo.jpg

グランドマジェスティ400に使用

2014/07/08 11:19

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • エンジンノイズ低減
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

夏のツーリング前に交換しました。
というのも今まで使用していたのは安物の車用オイル…
さすがにそれで長距離走行するのは不安だったので安心の純正オイルに交換。

比較するのもアレですが、明らかに振動も減って滑らかでフィーリングが良いです。
スタンダードとも迷ったのですが、400cc単気筒なのでSportsにしました。

2stオイルでも車種問わずヤマハ純正のオートルーブ(青缶)を愛用していましたが、4stオイルでもヤマハの純正は良いですね。
ギアオイルもヤマハ純正を愛用していますw

前回交換からまだ800kmだったのですが、交換後に明らかに振動とノイズが減って走りだすと滑らかに吹けて滑らかに速度が乗っていくので気持ち良い感覚でした。
スクーターなのでギアの入り等は分かりませんが…

安心の純正オイルというのもあり、オイルで迷ったら純正に戻るのが良いですね。
街乗りメインで大体2000kmで交換しているのでそれくらい性能が続けば十分満足です。

これくらいの値段帯で考えれば性能も良いですし、純正の安心感も買うと考えればかなりコストパフォーマンスは良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)