新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000588access

no_cover.gif
1375910975481M.jpg

ワイさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

セルが重くなりますがパンチ出ました!

2014/05/02 02:18

5.00
取付車種:
HONDA FTR223
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

武川のピストン廃盤で高級なJEの鍛造ピストンに。カムは当然安い武川です。キャブはラフ&ロードの4サイクル汎用PWK35、インマニはノーマルのゴムをリューターで削って流用、マフラーはオーバーのカーボンです。圧縮比が9→11ですのでセルは重くなりましたが別物です。
FTRは点火時期がおとなしいのでモンキー系にミニモトの変換コネクターで変換してやろうと思ってましたが、点火時期ノーマルで十分な速さになりましたのでしばらくはこのまま乗ります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

TT-Rさん
いい感じのエンジンになっていますね。うらやましい限りです。ところでお尋ねですが、何CCのピストンををお使いになりましたか?また、使用ガソリンはレギュラーですか、ハイオクですか?
ワイさん
スリーブ打ち変え不要の234ccです。ガソリンは距離乗らないのでハイオクです。圧縮比も11なのでアクセルでコントロールすれば(高いギアではガバ開けしない等)、レギュラーでも行ける可能性ありますが、折角なのでハイオクです。
TT-Rさん
私もスリーブ交換無しで考えていますので、参考になりました。ありがとうございます。