新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000181access

1383522258255M.jpg

kobaさん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
15人

アグリブロス MOTOPANTS JUKE

2014/02/24 17:44

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

ちょっと早いのですが、メッシュパンツを購入しました。

このパンツは、膝のプロテクターが外側から自由に出し入れ出来るところが魅力的に思い
購入に至りました。

アグリブロスに他のパンツもありますが、このパンツのみメッシュ生地を使っているので
夏には持ってこいと思います。(まだ早い!)
生地はデニムとメッシュパネル、画像では分かりませんが、ところどころメッシュ部分があります。とても涼しそう。
デニムの生地は、普段のジーンズ生地より薄いです。ストレッチデニムと書かれています。なので今履くと凍えます。

膝のプロテクターですが
高規格CEパッドを使っています。腰にもあります。とても柔らかく、使い易いです。

サイズですが31インチを普段履いています。ちょっとぶかぶかですが、ルーズが好きなので・・・。
このパンツは31インチが無いので
30インチをチョイス。
シャーリングが施されていますので、ワンサイズ小さくても大丈夫みたいです。
膝を曲げた時も突っ張り感があまりありません。
ただ、スリムストレートフィットとなっていますので、フィットしています。
ルーズが好きな私は、ちょっとフィットし過ぎに思いますが、たぶん慣れると思います。
それでも履き易いので、とても気に入りました。
メッシュで無いのも購入しようと考え中です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)