新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

yoshiさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
95件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

焼付がうまく出来ませんでした。

2013/11/08 19:23

4.00
取付車種:
YAMAHA TW200
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

以前から興味があったのですが、焼付けが出来ないのであきらめていましたが、ネットでトースターを使って焼付け塗装をされている方のブログを拝見し自分にも出来るかもしれないと思い購入してみました。
色は青を購入しタペットカバーを塗装してみました。
早速スプレーを吹いてトースターに入れてみたところ縮みはしたものの、色は商品写真のような色ではなくかぎりなく黒に近い色になってしまい、エンジンがもともと黒いので同化してしまい全然目立ちません…
再度剥離剤を使い塗装を落としてもう一度チャレンジしてみました。
先ほどは違う方法でトースターにいれずにフライパンの上で熱するという方法を使ってみたのですが、
今度は色は明るい青〔自分の希望の色〕になったものの全く縮まなかったです。
このままでは買った意味がないので近いうちまた違う方法で挑戦したいと思います。
焼付けする為の道具をちゃんと使わずにこのような結果になったので、自業自得だと思っています。
吹きやすく商品自体には問題があるとは感じられないで、値段も良心的なので☆4つにさせて頂きます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)