新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

sandaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

耐久性に期待

2013/11/05 19:21

4.00
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:

PCX用として購入。
もともと付いていたウェイトスティックは約3000km強で12本中7本の頭がヒビ割れて削れてきてしまいました。
走行性能も、加速時の回転が高くなってきており、当初のようなスムーズさが失われつつありました。
元々標準は11gですが、現状の重さは平均で10.6から7になっていることも含めて今回は12gにしてみました。
ウェイトスティックは、大手の量販店でも取り扱っている所が少なく、有っても取り寄せということからwebikeで購入しましたが約3日で到着したので手間を考えると店舗で買うより便利だと思います。
到着したWSはベージュ系の色をしており、標準の白色とは材質が若干違うようですが、このベージュ気味の色の方が持ちが良いと言われているようなので耐久性に期待しています。更に今回はプーリーも研磨した上、WSにも乾燥潤滑剤をつけたので出来れば5000km以上は持って欲しいところです。装着後の感想としては、1g重くしたせいか出足の回転が少し押さえられスムースな感じです。加速自体はさほど悪くないので、標準の出足でドッカンが気に入らない人にはお勧めだと思います。(最高速は11gより3km程上がるみたいです)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)