新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

cbkowatanabeさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
no_photo.jpg

足元サイズが若干短めですが大丈夫です。

2013/09/11 10:38

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

平山産業のバイクカバーが繊維切れ(3年半使用・屋根付き駐輪場)で使えなくなったので再購入を検討しましたが、半額近いお値段で同じ3Lサイズがあったのでお試しでこちらを購入。

 当方のバイクは長さ2210mmのクルーザータイプ(ホンダCB650LC)で車高はシート高770mmと低いのですが、前回の平山産業3Lサイズとくらべると前輪部分がちょっと舌足らずで、幅は860mmなのですが被せる時のミラー部分はパンパンな印象です。言い換えてみるとジャストフィットとも言えます。

 また前後輪ともに絞りのゴムが入っていないのでご覧のようにスカート状にストンと垂れ下がる感じになります。

 使用感としては、素材は薄手な印象ですが軽くて頑丈な手触りです。前後ロック穴、中央部ベルトがあるのも使い勝手が良いですね。

 前回の平山産業のカバーと比べてサイズ、絞りゴム、この2点だけがマイナス評価ですが、価格の安さから見た機能性は十分だと思います。生地の耐久性については不明ですが、縫製は問題なさそうなので安い分お買い得だと思います。バイクカバーも消耗品だと思うと、高価な品は購入時に億劫になりますから今回はとても助かりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)