新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000680access

1378009012468M.jpg

カズヨシさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

さっさと買えッ!

2013/07/19 17:34

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【Webikeモニター】
身長170cm
体重58kg
ウエスト約73cm
パンツのインナーに某下着メーカーの冷汗七分丈着用

バイク NINJA250R

クロスオーバーメッシュ:カラー チャコール
           :サイズ L

先日、30℃オーバーの大阪市内から北摂に掛けて本品を着用して走ってきました。
バイクがフルカウルのせいか、走行中もそんなに爽快感があるわけでもなく、脛の辺りには熱風直撃をはっきりと感じられます。

でも、やはり脚の付け根や内ももの辺りから風が抜けていく感覚はあり、熱がこもると言う事が無くその分、ジーンズで通していた昨年とは大違いです。

そしてステップの上に乗ってシートから腰を浮かせるような姿勢を取ると・・・
メッシュ部分から風が入って突き抜けて行く感じがはっきり分かります。

フルカウルではなくネイキッドであれば、本品の恩恵は更に実感できるのではないでしょうか。

私は痩せ型でウエストは細くLを購入したのですが、アジャスター機能で十分にフィットしました。

実はメッシュパンツの購入は本品が初めてで、これまで真夏もジーンズで「夏が暑いのは当たり前だ」と耐えてきたのですが、
今まで我慢して耐えてきた苦労は何だったのだ? さっさと買っておけば・・・
そんな風に思えるほど、ジーンズと比べて快適さが違います。
(辺り前か^^;)

もし私が過去の自分に会えるのなら、はっきりとこう言います。

「買うかどうか悩んでる暇があれば、さっさと買えッ」

 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)