新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

キタコ:ボルトカバー 対辺10mm用【CRF250L】

2013/05/10 19:56

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 映えるアイテム。なかなか粋です。
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • ちょっと割高かなっ。取外困難。強度脆弱。

キタコ:ボルトカバー 対辺10mm用
カラー:レッド 商品番号:0900-000-80002

ナックルガードをアーマーガードに取付けているナット2個の頭に化粧ボルト
カバー(レッド)を装飾してあります。(写真)

六角ボルト用の化粧ボルトカバーですので、化粧ボルトカバーを取付けた状態で
レンチの使用は出来ません。
化粧ボルトカバーが破壊されます。(割れてしまいます。)
かと言って、化粧ボルトカバーを外すにも上手く外れないので・・・どうしてもボルト
を回さないといけない場合は、化粧ボルトカバーをレンチで挟んで回して破壊して
います。

点検や増し締めが必要な場所のボルトなどに取付けるには勿体無いアイテム
ですので、恒久的に取り付けておける場所を選んで装飾しちゃいましょう。
しかし、表面強度が脆弱ですので いつの間にかメッキが剥がれてしまって
います。

取付けたら上手く外せない代物ですが・・・
装飾としては取付初期には十分に映えて見えるアイテムです。
割高感は否めませんが、CRF250Lの各所のボルトに少しずつ化粧ボルト
カバー掛けています。(既にメッキ剥がれてますけど・・・)

費用対効果を考察すると、効果は期待できませんが・・・
取付けると、なかなか粋な感じになります。
カスタマイズ感は十分に満足して頂けることでしょう。(取付初期)

しかしながら、総合評価は★★★(★3つ)です。
耐久性に期待できませんので、オススメしません。できません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 76人/77人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
500ポイント頂きました。ありがとうございます。