新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000615access

1662528011940M.jpg

名無しさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

イイ買い物です!

2012/12/12 20:09

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

ただでさえシート下の収納があるのに、もうちょっと収納欲しいな!と贅沢な願いを叶えようと思い購入しました。

10000円位で30リットル位の奴でイイかな~と最初は思いましたが、たった5000円で48リットルも入る箱があると知り、驚きました。どうせ安いし試しに買ってみるか!と思い購入。

届いた商品をみると、作りが予想以上にいいです!!用品店で見たジビとかクーケースとかの一流品とも見た目ではほとんど変わりません。ただ、ボックスをバイクから取り外すのがネジ式だったり(工具はいりません)、説明書がほぼない、などコストカットしてるのがよくわかります。

収納は流石48リットル、フルフェイスヘルメット2個と二人分のレインウェアを簡単に飲み込んでしまいます。

取り付けは、フォルツァ純正オプションのリアキャリアに取り付けました。このリアキャリアはやや小さくて、形が長方形ではないので、ベースを取り付けるのにちょっと苦労しました。

取り付けてみると、この大きさくらいがビッグスクーターにはちょうどいいのかな、と思いました。デザインを壊さないちょうどいい大きさです。

タンデムする人も、ちょうど丸っこい背もたれができてかなり楽になったようです。

高速も走りましたが落ちるような気配はないし、大雨の中も走りましたが浸水は全くしなかったです。この値段でこのクォリティ、この実用性はなかなかないんじゃないでしょうか?とてもオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)