新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000112access

usadii3さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
46件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

配光が良くなった。

2012/11/22 14:20

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

RAYBRIG レイブリックレーシングハイパーハロゲン・レーシングクリアーを使ってたんですが、確かにノーマルよりは明るいので明るさに関しては文句ありません。が、配光がちょっと今一つで、且つ、ポジションランプをLEDにしたら色が大きく違ってしまい変な感じに(^^;
のでもう少し白めの4500kのこれを使ってみました。VESTECって聞いた事ないので不安でしたが、CIBIEなんですねぇ。CIBIEと聞けば安心です。
使用してみた感じですが、色もだいぶ白くなりました。4500kなので白過ぎる事もなく、LEDポジションランプとの色の違いは軽減されました。そして配光の問題はまぁ、リフレクタの所為なのでバルブを替えたからといって配光は変わらんだろうなぁと思ったら、変わりました! RAYBRIG レイブリックレーシングハイパーハロゲン・レーシングクリアーで見えにくかった(暗くなって死角が出来ていた)部分が見えるようになりました! これは意外で嬉しかったです。
白さはこれ以上白いと逆に見えにくくなりそうなので個人的には4500kぐらいがベストかなぁと思います。付けたばかりなので持ちはまだわかりませんが、一応バイク用となっているのでまぁそれなりに持ってくれれば良いと思ってます。
唯一の難点はRAYBRIG レイブリックレーシングハイパーハロゲン・レーシングクリアーよりちょっとだけ価格が高い事か(^^;

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)