新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000165access

ともさんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ダックスST70に付けましたが

2012/10/09 18:43

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

【Webikeモニター】
純正のツチノコマフラーが全開時にこもり気味になるため、アップタイプでいいマフラーがないかと思い探していたところ、安価で特段取付に条件のない商品だったため期待して購入しましたが、いざ取り付けとなると、サイレンサーを固定するボルトとスペーサーのネジが合わなかったのでホームセンターに駆け込んだほか、純正ウィンカーが大きめの年式だったためか、サイレンサーとウィンカーが干渉するのでさらにボルトとワッシャーでスペースを空けるよう調整したり、しまいにはマフラーとサイレンサーを繋ぐスプリングに強度がなくいきなりU字がL字になって外れる寸前になったので隣町のバイク用品店で在庫品を購入し取り付けました。ガードを取り付けしているとメッキがパラパラ剥げて来て…いったいいつまで持つのか不安です。
取付は元バイク屋メカニックの人と一緒にやりましたが、かなり苦戦したと言っていいましたので、応用のきく人向けなのかおしれません。音は思っていたより静か。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)