新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

ツヨシさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

値段で決めました…。

2012/07/11 20:05

2.00
取付車種:
YAMAHA DT200R
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • レンズが曇りやすく、傷もつきやすいと思います。

オフロードバイク初心者なんですが、まず、少しずつ装備を購入しようと思い、まずはゴーグルを買うことに決めました。多分、サイズに関する心配は無いと思い、値段の安いものを探して、たどりついたのがこちらでした。
かぶりごこちは良いと思います。一日中ツーリングしていても、アタリが強すぎて痛く感じることはありませんでしたし、林道走行中も一般道でもズレたりすることはありませんでした!
ただ、私の扱い方が悪かったんだとおもいますが、レンズの汚れを取ろうとムースタイプのクリーナーをかけて拭き取ったら、簡単にキズが付き白く濁ったようになりました。レンズがデリケートな部分であることは知っていましたが、ちょっと残念です。替えのレンズがあるようなので、買おうと思います。
また、走行中、天気が変化してきたときに、内側が曇りやすかったです。一緒に走った他の人達は全く曇っていなかったので残念です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)