新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000382access

1382615574271M.jpg

white_tailさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
no_photo.jpg

フルエキにしたなら

2012/06/27 18:03

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

可もなく不可も無く。他社との違いは仕様でわかるとおり。
燃調が可能になるというだけのもの。スリップオンくらいでは必要無いと思いますが、フルエキを入れたなら欲しい品ですね。
キャブはいちいちバラさなくてはならないし手はガソリンまみれになるし。FIって素晴らしいですねw

これを付けたからといって速くなるものじゃないです。セッティングが必要です。
しかしそのセッティングも様々な課題があります。特に騒音w
ショップに任せるのが最短距離だと思いますがかなり高いです。

因みに私は並行輸入品を購入しました。安くて助かります。問題は英語と一切のサポートや保証を受けられないという事。
ショップによっては正規品しかセッティング出してくれないところもあるようです。
なのでオートチューンも合わせて買いました。大まかなセッティングを簡単に出すには便利です。補正されたマップを見て、ぶっちゃけオートチューン無しに1から自力で出すのは超絶難しいと思いましたw

効果ですが速くなったというよりも高回転時、アクセル全閉やパーシャルでのアフターを消せるようになったり、そこから開けた時のドン付きが解消したり。エンブレが弱くなったり。
パワーの面でも扱いや易くなったというのも嬉しいです。燃費は10%落ちといったところでしょうか。かなり回しても22km/Lは走りるので満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)