新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000307access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ARB-001 サドルベルト

2011/03/07 15:52

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

このベルトは、おいらにとってチャンピオンベルトみたいなモノ。。。


ジーンズに皮パン、チノパン、軍パン。
短パンとスーツ以外には、必ず使用するベルトはコレ!!!


他の追随を許さぬ、妥協無き逸品!!!


腕時計のストラップに拘る事があっても、ウェアのベルトに拘る事が少ないですが。。。


まともなベルトは、小奴で極まり!!!


超素晴らしい逸品ですヨ!!!


目立たず、威厳を放たず。。。
しかしながら、じっくりにと観察し手に取れば、その驚愕のモノ造りの真髄を見事に堪能出来ますよ!!!


当方が日頃、着用する事の多いパンツは、リーバイス501。
他愛も無い如何にもジーパンと呼べるそのシルエットの501。。。
何の面白味も無い、当方のメキシコ製リーバイス501。
そんな変哲の無いジーンズに、アレス製のベルトを巻けば、せこいジーンズでさえも粋な逸品に変貌するのです!!!


当方にとりまして、小奴の実力は正にチャンピオン級の存在なのです!!!


たかが、ベルト。。。
しかし、このベルトこそがパンツの良し悪しを決めてしまう程、重要なアイテムであるのです!!!


末永く何年も使用しまくっても頑強なベルトって、実はそんなに存在していません!!!


アレス製の財布の素晴らしさを知る切っ掛けにもなるかも知れない、こちらの製品。。。
しかし、、、
アレス製のベルトだって、超一流の逸品ですぞ!!!


安価でありながら、その存在価値と高い耐久性は他の追随を許さぬどころか、世界一素晴らしいベルトであると断言しても大袈裟ではないのです!!!


ささやかながらに際立ち、出しゃばる事無い、格好の良いベルトが小奴。
貴方が超高品質ベルトをお探しなら、アレス製以外には存在しない筈ですぞッ!!!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)