新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000619access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

マスターメットロック(MMロック)

2010/10/26 11:10

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

バイク用装備の中でも高価な商品はたくさんありますが、おそらくもっとも高価な商品と言えば...ヘルメット。
フルフェイスは勿論、オフ用メットもジェットヘルメットも、それなりの値段がする商品です。

ジャケットやグローブは最悪の場合盗まれてしまっても走行できますが、ヘルメットばかりはそうともいきません。

街中は勿論、サービスエリアでもミラーやハンドルにヘルメットを「かけている」ライダーを良く見かけますが、値段が値段ですし、「ヘソクリを貯めてこっそり買った...」「日々のお小遣いの中から、貯金に貯金を重ねて買った...」という方もいらっしゃると思います。

そんな大切なヘルメットを無下に扱っていて大丈夫ですか?


駐輪場に停めてある自分のヘルメットが心配になった方は、この商品を要チェックです!


商品自体は何のことはないヘルメットロックですが、特筆すべき点は、ミラーホルダーやブレーキマスターホルダーと交換して取りつけるという手軽さにあります。

標準的な22mm径ハンドルなら、特殊形状でない限りは取り付けが可能です。
形状からもわかるように、ロックをしてしまえば取り付けの六角ボルトを外すことはほぼ不可能です。

ハンドル周りにヘルメットを保持することが出来るので、停車中の突然の雨がヘルメット内部に入ったり、横に停めたバイクに「ガリッ!」とやられる心配もありません。

何よりも安心をこの価格で買えると思えば、結構お買い得な商品と言えます。
はっきり言ってオススメです!

<666>

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)