新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002092access

1502888820506M.jpg

Bの01さん

ステータス

日記投稿件数
118件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
54人

FASARM S TITAN スリップオンマフラー V

2010/03/15 10:36

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

YAMAHA FZS1000FAZERに装着です。
EXUPが付いている事と経済的理由からスリップオンを探していました。
レアな車種なのか、当時はあったが今はラインから外れてしまったのか、残念ながら選択肢は限られてます。
そんな中、この製品を見つけました。スペックをみてもノーマルより明らかにプラスであり、バッフル無しでも92db(カタログ上)だし、カーボンも選べるし、ノジマだし…という事であまり悩まずに購入。もちろんコストパフォーマンスも最高です♪
実際乗ってみても、最初は低~中速が少し細くなったかな?と思いましたが気にならないレベルです。アイドリングは少し乾いた音ですが、低音もしっかり効いていますし、車検時は念の為バッフル(付属してるとこもポイント高し)をつけたら問題なくクリアできました。
キャブとエアクリがノーマルでは高回転からアクセルを戻すと、多少ガホガホいいますが、エアクリをK&Nに換えたら治まりました。
純正に比べ約2キロの軽量化になりますが、取り回しの軽さははっきりと体感できます。たかが2キロ、されど2キロです。
低回転~高回転まで伝統のノジマサウンドを奏でてくれますし、パワー、トルク共、全域にわたり一回り太くなっているようです。
見た目も造りもとても綺麗なので問題なく☆×5です♪

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)