新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

no_cover.gif
1673183582588M.jpg

なおぞのさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

足つきはよくなります

2017/03/05 21:29

4.60 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
TRIUMPH TROPHY SE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 色調がイメージと違った

 身長170cm弱の私にとって、Triumph TrophySEの標準シート高は、つま先が届く程度で、街中走行は緊張しっぱなしです。
 いろいろネット検索をしていると、ローダウンキットがあることがわかりましたが、何mmローダウンするかで悩んでいました。
 35mmローダウンした方がブログを書いており、その方はセンタースタンドを取り外されていましたので、私は20mmを選択しました。
 ローダウンキット20mmを装着してみて、足つきは少し向上しました。私の身長からすると35mmがBESTだったかもしれませんが、センタースタンドを残したかったので、これで良かったと思っています。
 乗り心地については、違いはよくわかりません。
 取説が英語なので、交換方法をスライドショーで残しました。
https://www.youtube.com/watch?v=ULnxIrwrUWs

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)