新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

ゆうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

安心感の完成系!?

2017/02/18 09:17

4.60 [ フィット感 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • メーカーサポートが完璧

ソロツーで月に1〜2回は200〜300Km高速を交えて走っています。
これまではコミネのジャケットで胸・背中・片・肘・脇腹にプロテクターを装備しておりましたが
やはり首周りが不安であるのと飛ばされた際のショックのダメージはきついだろうと思うので
万一の場合に軽症ですむことを願い購入しました。

Hit-Airはハーネス、ベスト、ジャケットと形態(?)が複数ありますが、ジャケットは既存の
物を活用できるし、幅広いサイズに対応できるハーネスタイプが用途にあうのと夜間の視認性を考え全面
反射素材のMLV−RCモデルを選びました!

反射具合を写真に撮りましたのでご参考まで。。

サイズはLサイズですが、Mから2XLまで対応でプロテクターフル装備のウィンタージャケット
(2XL)の上に装着しても余裕です。絞り込み方向もかなりの調整ができるので夏のメッシュ
ジャケットにも問題なさそうです!

重量は手に持つと少し重さを感じますが着てしまえば分かりません・・(笑)

役に立っては欲しくないですが万一の時のことを考えると安いと自分と財布に言い聞かせて購入でした!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)