DOPPELGANGER OUTDOOR:ドッペルギャンガーアウトドアライダーズテーブルインプレッション クチコミ

0000027access

プロフィール

誕生日
9月 7日  
血液型
AB型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東エリア 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
14件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人

ツーリングテーブルとして申し分ない。

2017/01/27 02:58

4.50 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

大きさ軽さ、収納サイズも、ソロツーにちょうどいいです。なにより高さが絶妙でした。
今までキャプテンスタッグの「アルミロールテーブル」、SOTOの「フィールドホッパー」と使って来て、この商品に行き着きました。
上記テーブルはどちらもしゃがみこんで作業をしなければなりませんでしたが、これだとベタ座りでもミニチェア等でも背を丸めなくていいです。ヘリノックス型チェアでも、すっと手を伸ばせば届く、ちょうど良い高さです。
天板に薄いアルミ板が入っているので、物を置いた時も安定しています。

思いのほか便利だったのは、両サイドに5個づつ付いてるカラビナフック。
ちょっと何かを掛けておいたり、ゴミ箱用にコンビニ袋を括り付けたりと、何かと重宝しました。

唯一の弱点は、テーブル地がポリエステルなので熱いものは直接置けないことくらい。
100均のシリコン鍋敷きやステンレス・トレイを敷いて使っています。
ただ、こないだ灰皿からタバコが落ちてしばらく経っていたのですが融けてはいなかったので、けっこう熱に強いのかも知れません。
ツーリングテーブルとして申し分ない。素晴らしい商品です。

写真二枚目は、「アルミロールテーブル」「フィールドホッパー」との大きさ比較。
三枚目は収納サイズの比較です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)