新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

no_cover.gif
1451572063663M.jpg

あかさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

この価格帯では十分な性能

2016/12/25 10:20

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • しっかりしたホールド
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

最低限の防水性能と携帯性を重視して、この製品を選択しました。
着脱は、全開タイプのため急な雨でも安易に行えます。
私は革のツーリングブーツに使用していますが、つま先までしっかりと装着できます。
ホールドはマジックテープで行い、全開部に加え、かかと周り、足の甲の3箇所ありますので、靴の形状やサイズに合わせて装着可能と思います。
シフトチェンジ部にはプロテクターが装備(左右共)されてますので、使用による損傷も防げます。
底部は、結構しっかりしたゴム底が土踏まず辺りまで覆っていて、通常の使用なら十分な耐久性があると思います。
ひとつ気になったのは、このゴム底の厚さが数ミリあり、シフトチェンジ後に足をステップに戻そうとしたときに、ゴム底の端がステップに引っ掛かります。
常に土踏まずをステップに乗せて走行される方は問題無いのでしょうが、ステップにつま先を乗せて、シフトチェンジ時に足をスライドしてチェンジするタイプの方は、注意が必要です。
総評としては、最後の一点を除けば、十分なコスパの製品ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)