新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

no_cover.gif
1385221245005M.jpg

mahiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
106件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

やっぱり早めに買うべきでした。

2016/12/11 20:38

4.40 [ 品質・質感 5.0   着用感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

秋〜冬〜春と3シーズン通して使えるジャケットが欲しくていくつか候補を挙げてみましたが、値段と機能、デザインでRSタイチさんの製品を購入しました。

HYODはウェビックさんでの扱いが無かったので断念。

最終的にコミネさんとこのジャケットと迷いましたが、ブランド名を控えめに取り入れてくれていたタイチさんのデザインが良かったです。
コストパフォーマンスは断然コミネさんでしたけどね。

私は身長が164cmしかないので、サイズチャート通りMサイズにしましたが、中にストレッチタイプのロンT1枚でピッタリサイズでした。(胸部パッドは持っていないので未使用)
インナーを外せば余裕のサイズです。

気温9度以下の中、着用しましたが、暖かくは無いですが寒くてどうしようもないという事は全く無く、柔らかい素材で動きやすいです。
インナーに一工夫すれば、さらに低い気温でも動きやすさを損なわず快適なツーリングが楽しめそうです。

残念だったのは購入が遅すぎて欲しいカラーのサイズが完売だった事。
やっぱり早めに購入しないとダメですね。(笑)



※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)