新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

no_cover.gif
1413445707471M.jpg

リターン77号さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

電圧一点集中!シンプル機能が逆に良い!!

2016/10/26 18:29

4.30 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • サイズが小さいので取り付け場所を選びません。
  • コストパフォーマンスに満足
  • 効果的

愛車(V-STROM650)の持病とも言えるステーターコイル問題。
ただただ「その日」を待つのは嫌だったので、事前に何か対策できないかと・・・
無駄な抵抗とも思ったのですが少しでも兆候を探れたらと、「電圧計」を取り付けました。

他のマルチメーターも検討しましたが、今回は必要な機能だけを手に入れることに。
一定以下に電圧が下がると赤くバックライト光るらしいので〜
点灯するのが楽しみ?になっちゃいそうですが・・・光る時は宜しくない状態なので複雑です(笑)

取り付け位置ですが、最初付けたかった場所へいざ取り付けると〜
液晶画面の角度が悪く全く表示が見えなくて・・・一番見やすい場所へ移植。
不本意な取り付け位置となっちゃいましたが、大きさが小さい事とデザインがシンプルなので〜
結果、取り付け場所はある意味どこでも大丈夫な感じでした。

取り付けた事によって、精神的に2馬力ぐらいは上がります(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)