新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1596786416126M.jpg

英太朗さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
1人

とても日本製とは思えない

2016/10/10 22:49

1.20 [ 品質・質感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 表面処理だけ綺麗
  • こんなのがメイドインジャパンとは思えない

普段からカーボン製品の取り付けは修正が当たり前だとは思っていますが、それでもここまで酷いのは初めてでした。他社のカーボン製品も色々使っていますが、この製品はいくらハンドメイドだとしてもあまりにも酷すぎます。

まず、メーターパネルとスクリーンインナーパネルが同じメーカーなのに全くかみ合いません。少し削るどころか、これ以上削ったら強度が無くなって割れる寸前までやってもダメです。取説にはハンドメイドなので穴位置の若干の修正は購入者がやってくれと書いてありますが、穴どころかまず形がおかしいので全くダメです。隙間が気になる時は黒いスポンジを貼ってくれと書いてありますが、全て隙間だらけでスポンジどころの問題ではありません。大きければ削って対応できますが、小さいのでどうにもなりません。模型用のヤスリで細部まで時間をかけて削っても写真の通りです。

インナーパネルと合わせて33,747円でした。カーボン製品はこんなものだと割り切れる人は買ってください。私はA-TECH製品は今後絶対に買いません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

YASさん
私もセットで購入しました。かみ合わせは最悪でした。かなり削りました。隙間はホームセンターで硬めのスポンジ購入して、内側から貼り付けました。半日かかりました(>_<)
英太朗さん
YASさん
やっぱり同じ状況でしたか。格安でチャイナ製ならこんなもんかと諦めもつくのですが、結構いい値段でこれは無いですよね。ウエビックは会社の業容拡大のために商品の拡充が大事かもしれませんが、こんなのは駄目ですね。以前も別の製品で適当な対応をされましたが、続くようならウエビック退会も有り得ますね。