新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1236613792186M.jpg

よっしーさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

やっぱり便利です。

2016/11/19 17:56

4.60 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

所有しているバイクが旧車の4速、オフ車の5速、そしてニンジャの6速でバラバラです。さすがにクロスぎみの6速は、今どきのエンジンのスムーズさも在って時々「アレ??」って事がたびたびでした。
取り付けは、やはりカウル外しが大仕事。数種類のネジとクランプをデジカメで記録しながら外せば確実です。ライトも含めて思い切って外せば、配線やコネクターに無理な力を掛けずに済みます。また、装着後のタイラップでの防振仕上げも容易です。
私なりの工夫は、メーター裏の「コネクター防水カバー」を細い方からコネクターが抜けるギリギリまでカットして外し、電工用のビニールテープで巻いて再利用しました。付属の「防水シール」は割り込み接続したコネクター部分を海苔巻き状に覆って、完全防水としました。再び外すことは無いと思うので防水はこの方が確実です。
走行中の表示がシフトダウン時にワンテンポ遅れますが、特に不都合はありません。悩みが一つ無くなった様で(笑)快適です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)