新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

no_cover.gif
1461464626444M.jpg

Rozaさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
114件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

さりげないアクセント

2016/10/09 20:09

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R15
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
六角穴付きボルトとセットになっていること。
他の商品は、アルマイトの化粧ワッシャ部だけなので、別途ボルト購入が必要になるところ、この商品だとセットになっているので、ボルトを別に用意しなくていいのでお手軽。
また、周囲も凝ったデザインになっていることが他商品との比較で決め手になりました。


【実際に使用してみてどうでしたか?】
見た目は狙い通り。
が、説明にも記載さてていましたが、L=15mmではボルト長さが短く、フェンダーレス+リフレクター+ナンバーを共締めするのにはギリギリ足りますが、ウインカーステー分短かった・・・


【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
純正ボルトを取り外して、付け替えるだけなので、簡単ですね。
しかし、自分の場合はねじ長さが短かったため、手持ちの25mmボルトで代用しました。
(あぁ、セットで買った意味が・・・)


【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
純正ナンバーボルトの取り外しは、プラスドライバーではなく、レンチを使わないと舐めそうなので、10mmのメガネレンチ2本で作業するのが確実。
この商品は六角穴付きボルトなので、六角レンチは必須。


【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
評価対象外


【期待外れだった点はありますか?】
予想通りでしたので特になし。


【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
セットのボルト長さバリエーションがあるといいですね。



【比較した商品はありますか?】
CF POSHCF ポッシュ:SUSナンバープレート固定用キャップボルト&ナットセット


【その他】
他の小物もゴールドアルマイトでそろえたので、統一感が出ました。
この手の色があるものは、色をそろえたいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)