新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1573299756925M.jpg

じょにさんさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
51件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人
no_photo.jpg

見た目のアクセントもGood

2016/10/03 22:49

4.00
取付車種:
HONDA CBR1000RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 付属品や説明書が親切
  • 取付が大変

?【何が購入の決め手になりましたか?】

ボディカラーとマッチする黒/赤のものだったこと。

?【実際に使用してみてどうでしたか?】

正直なところ、使用感については純正との違いがよく分からなかった。
ブレーキではないのでそんなものなのかなーといったところ。
逆に言えば、問題も無かったので、悪くは無いのは確か。
?【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
取り付け車両が適合車種ではなかったこともあり、
ホースをボディ横に通す作業がかなり根気が必要であった。

?【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】

純正のラインを外すところから、要所要所にあるゴムラバーの取り外しを先に行うべき。
急がば回れで、外せる部品は極力外しておくことをおすすめする。

?【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
N/A
?
【期待外れだった点はありますか?】
ホースの長さがもう3cmほど欲しかったところ。
とはいえ、適合車種(年式)ではなかったので仕方が無い部分・・・。

?【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】

エンジン横を通るラインなので、遮熱材なんかも付属していると
さらに嬉しいです。(贅沢言い過ぎ感・・・)

?【比較した商品はありますか?】

購入にさしあたり、他社製品等と比較したが
価格面とデザイン面を考慮した結果、本商品を選択した。

?【その他】
全体的にブラックを基調としているものが少なく、さらにワンポイントでレッドもあったので
非常に嬉しかった。
他にも様々なカラーリングがあったので、バイクに合わせたチョイスができるのでお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)