新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1577491676321M.jpg

SIGさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
64件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

これで耐候性があれば最高

2016/09/30 20:54

4.60 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 5.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-12R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 倒さなくても曲げれる
  • 耐候性

【何が購入の決め手になりましたか?】
ロードスマート3の登場で安い
ツーリングタイヤらしからぬハンドリング

【実際に使用してみてどうでしたか?】
前もロードスマート2を履いていて約5000キロのところでリアはパンクしてしまい、フロントはブレーキの引きずりで摩耗が進んでしまいましたがそれさえなければ8000キロは持っていたと思います。
ただ海岸端に住んでいたとはいえ三シーズン目にして溝にクラックが目立つようになったので耐候性は今ひとつなのかと思います。
前後ともロードスマート2の時は時としてフロントから切れ込むことがありましたが特性を利用すれば隘路等あまりバンクできない場面で楽にハンドルで曲がっていくことができましたね。

【期待外れだった点はありますか?】
ツーリングタイヤとしてはフロントのライフが比較的短いのと耐候性です。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
1シーズン持てばよいハイグリップでしたらそうでもないのですが、ツーリングタイヤは何シーズンも履くので耐久性は車用までとは言いませんがある程度ほしいですね。

【比較した商品はありますか?】
ロードスマート3, ロードテック01

【その他】
多分わたしと12Rにはロードスマート3より2の方が性に合っているようです。
ライフ次第ではロードスポーツにしたほうが良いのかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)