新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1484030340858M.jpg

桔梗屋さん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

進化を感じた

2016/09/24 17:05

4.40 [ フィット感 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 信頼できるブランド

RX7はRR2から5まで使いましたが個人的には4が一番完成度が高かった印象、5はシールドが変更されたことからか脱着に難が有り辟易しました(もちろん最新のRXが最良のRXだとは思いますが…)そこから比べると、今回のVAS-Vシステムはよくできていると感じます。
ダクトに関してはこのスライドタイプより前作までのボタン型の方が好み、安っぽいように見えましたし、頻繁に使うと劣化するのでは?
被っての印象は…入口が思いっきりタイトです(アンチアライ派を産む理由でもあります)被ってしまえばフィット感は良好。当たりも柔らかですし、サイズ的にこれまでアライを使ってきた人なら通販でも問題ないと思います。
あえて難を言えば付属してきたチンカバーが使いづらい上に必要性に疑問を感じたことくらいです。
あとは長距離を走ってみてどうか?ですね…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)