新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000376access

iroha83さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

コミネ公式フェイスブックにて偽物注意喚起

2016/09/06 19:17

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド

当方ウェビック以外の某通販サイトにてこちらを購入
タグが中華漢字に変なひらがなカタカナで不安に思いコミネに画像送ってみたらコピーとの回答を頂きました。
コミネ公式フェイスブックのコピー商品画像はバックがいかにもコピーとわかりますが当方掴まされたバックは見た目は本物そっくりながら裁縫が雑なのとヘンテコなタグでした。
ウェビックで購入してないのにレビュー載せるのはどうかなと思いましたが後人が偽物を掴まされない為にもコミネの評判落とすような偽物を許せないので(コミネサポートは今回付き合っていただき感謝してます)レビュー書かせていただきました。
コミネから提供された正規タグ画像と当方掴まされた偽物タグ画像をUPしておきます。
SA−211はコピー商品が出回っております(コミネ公式フェイスブック見てください) 信頼のある販売会社からの購入をお勧めします。
数百円安いからと他で購入したら偽物でした 自分の実体験です
自分はウェビックから買い直しするつもりです
なお評価はコミネサポート体制がとても紳士的だったので満足にさせてもらいます

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)